む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待せざるを得ない

今日の認証画面。

wktk



今日はちょっとお仕事が忙しかったのと、4月からの準備でやることがあったのであまり活動出来ず。
バックグラウンドでプリンタを起動させながられーちゃんとポントゥス最深部で狩りしよーよってことで移動。

れ「やたらと戦車がいるんだよねー」
うん、確かにいた。
通過するんだろうと思ってたら、なんか雑魚どかしてみたりしてるれーちゃん。
ん?やるのかな?と思い定位置で待機。
別にやるつもりじゃなかったみたいだけど、まぁじゃあやるだけやってみるかwってことになり挑戦。

戦車ペア


うおー!っていう感じで二人ともSPすっからかんになるまで暴れ、なんとか倒す。
おおー出来るもんだなーと感動。まぁぐだぐだ感はあったけども。一回死んだし。

SPなくなったからレイズしつつ最深部で狩りつつSP充電。
満タンになったところで、カペ側の戦車へ・・・・。
さっきよりぐだぐだ感UPな感じでなんとか倒す。
その後ヘリ2匹食い、れーちゃん就寝。

ちょうどその頃つばちゅがGvやってるっていうから見学に。

Gv覗き見

フォートの街中からこっそり見学・・・。強いって楽しそうでいいなー。

記念撮影を隠し撮り

記念撮影を、、盗撮(何

その後、仕事に戻り、終わったの3時過ぎ。
さすがに誰も居ない。
寝ればいいのにTクエのコカトリスを受け全ch捜索し2匹食い。
風呂に入って、脱走してたおジジさんの足を洗い今4時。

ジジ

洗われた足も舐め終わって人のひざ掛けの上で寝るおジジ。
ねよ。
  1. 2008/03/31(月) 04:13:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4

今日はボスとBOTしか倒してないっていう

今日はふぃーさんとれーちゃんと何となく戦車探し。

戦車1

ちょうど戦争の時間だったからかな?土曜の夜なのに居るわ居るわの6匹(+ヘリ1匹)げっとです。

戦車2

白コア。わーい。

戦車3

ブルミス。わーい。はじめてみた。

そして両方ともふぃーさんが買い取り。
いったいふぃーさんはいくら持ってるんだろうか・・・

あと密かに感動だったのは、戦車6もやって一度も死ななかったこと。
やり方も教わっていろいろわかってきてるし、成長してるってーことなのかしら?
ふぃーさんのヒールで何度か瀕死から救われたけど・・・w
ま、まぁ探してるときにクアドラに一回殺されはしたけども・・・・

それからちょっと仕事で離席。
メニューが捗らない。。。
ちょっとイヤになって戻ってみるとちょうど炎ちゃとふぃーさんが寝るところだった。おやすー。
そしてつばちゅがボス探しに行ったので下からお手伝い。
すぐ1匹いて掃討。青コアげっと・・
15chにも居たんだけどヘリを端に寄せて待機してるFAさんがいたので、まぁやるんだろうなと思い、支援バフをかけて去る。
んで一通り見て回って、その後の収穫なしで終了。
そいえば15はどうなったかな?と思って行ってみると、まだ待機・・・w
援軍待ちって言ってたけど、あれはちょっとなー。
あの状況で「やらないならやらせて頂きますが」って言われて「やります^^;」って言えるのはちょっと尊敬w(図太さ的な意味で
逆の立場だったら、準備万端の別PTが来たらさすがに譲るわ。
まぁ別にいいんだけどね。やりたかったわけでもないし。

さすがオンライン。いろんな人が居ます。
  1. 2008/03/30(日) 03:44:06|
  2. 日記
  3. | コメント:4

落ちたよね

れーちゃんが戦ブレ2のS1をもいっこ入手したらしい。1Gだって。すげー。
「だからもう出さなくていいよw」って言われた。
なんだー残念だなー次はタダであげようとおもtt(略

今日はれーちゃんと雪子さんでやってたので混ざる。
2wizはSPがエンドレスでいいわー。常時マテ延長。
若干れーちゃんが手持ち無沙汰みたいだったw

れーちゃんが休憩に入り、入れ違いで雪子さんのお友達WizさんがSPを欲しがってるとのことで合流。
3wizになり再び草刈り。
その後BLさんが加わり4人に。

森wiz3PT


このあといつものかわいいかわいいレッドネームちゃんも合流したんだけど・・・もうすごかった。
あそこの地形が変わっちゃうんじゃないかってぐらいの大暴れ。
まぁしょうがないね、5人じゃアロマフも足りなくなりますw

途中レッドネーム子ちゃんに転倒させられたりしながら楽しく狩りしてると、予告なしの強制終了・・・。
すぐにふぃーさんからメッセ。みんな落ちたのね。
直前のお野菜さんのログ「1ch消えてた」っていうのがあったから、また前と同じ症状。ちょっと心配になります。

小一時間して復旧。運営の復旧告知より先に気付いて入ったので、完全に無人状態。
戻ってみたら、アロマフ軍団のど真ん中・・・
すぐリターンしたらよかったのにおどおどしてるうちに死亡。

そうだ、と思いつき、人が居ないうちにとフォガ犬狩りへ。
5/3だったのを一気に2匹食ってクエ完了。ドロップは2匹とも赤コア。おkおk。
で、さらにサソリと戯れてるとふぃーさんから「ヘリがいるー」と報告。ダッシュで向かう。

ふぃーさんとヘリ


2匹食いました。2回死にましたw
後衛のみだとキツいものがあります。まぁ頑張った!ドロップは聞かないで下さい・・・

さっきの草刈りPTの面子も徐々に戻ってきて、最後はポートで分配して雑談したりして終了。
おつかれっしたー。

赤い軍団
  1. 2008/03/29(土) 10:52:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2

がんばた

昼間、仕事が落ち着いたときにつばちゅとふぃーさんとヘリ食い。

ヘリ


居るわ居るわの7匹げっとです。
最後の1匹で白コアのドロップを初めて見た。かんどー。
ついでにヘリ中にLvUP!

夜はブレビチャージでふぃーさんと除草。その後れーちゃん合流でエントリ乱獲、
おねむのれーちゃんと入れ替わりで炎ちゃと引き続きエントリ乱獲。

メニュー作りのお仕事があったので早めにあがる。

おつかれっした。
  1. 2008/03/28(金) 02:37:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

乱獲乱獲

お久しぶりのふぃーさんと森で除草作業。
そのままエントリへ移行?。

神殿?

ここって神殿とかなのかしら?

間もなく炎ちゃのサブがPTに合流。ってカペラ所属・・・w

異国家入り混じりPT

異国家交流エントリ乱獲PTの出来上がり。
一歩間違うとPv大会に・・・

けっこう長時間狩り、ふぃーさんがちょっと休憩入ったので今度は炎ちゃと除草作業。
一回だけ炎ちゃクリックしてスキルぶち込んだ・・・w
炎ちゃはちょうどマテクエでアクトリフだったのでちょうどよかったみたい。
ふたりで黙々と除草作業。
延々とレベリングのモチベが続く人と一緒だと効率いいわー。
れーちゃんはすぐ飽き(略

しばらくしてふぃーさんが戻り、3人で除草作業へ。

ガンナー2人

うちのレイズを合図に二人が一斉にガンナーになるのが面白かった。
気が付けば今日の経験値50%。すげー。
145にUPする寸前で寸止めして今日の狩り終了。
やっぱPTっていいね。またお願いします。

暗黒もふもふ団

  1. 2008/03/27(木) 14:59:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

なんかイベント開始

今日の認証画面。

114.jpg


うん、入れやすい。


今日からなんかイベントが始まった。
詳しくは知らない。なんか公式に書いてるけど複雑で読む気がしない。

ようは時間帯で経験値UPだったりドロップUPだったりするっていう話。
そのせいか森の主要狩場はどこも使用中。
れーちゃんも戦争行ったみたいだし、一人でモスを黙々と狩る。

結果、
寺2、印章1、ヴァンプ耳+2、セブンコイン耳+2と出た。

深夜になって誰もいなくなり駅に2回行く。名誉クエおわり。
また名誉借りてクエ受けなきゃ。

フォガボス退治のTクエにも手を出す。
もう常にクエ満タン。


  1. 2008/03/26(水) 02:38:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新記録更新

メンテ中だから昨日の出来事。
ひとり黙々と森で除草作業してたら、新記録が出ました。

cobmo


寺も印章も何も出ない日数も記録更新中。


よく会話で

む「そういえば昨日フォガでね」

とか言うとすかさず

れ「ま た 何 か 拾 っ た の か !」

とか言われるんですがもう伝説です。
何も出ねぇ?。
  1. 2008/03/25(火) 14:45:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

