む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5回で出た

748.jpg

アリオネルかわいいよアリオネル
  1. 2012/01/27(金) 01:03:14|
  2. 日記
  3. | コメント:3

確変の日 2

いや、べつに大したもんが出たわけじゃないんですけどね。

つばちときゃべちがオロカするからむっちゃんブルーの鍵クエしてきてーってことになって
4箱一気にエレキでどーんと開けたら

バイクが出たんですわw

ブルーからブルー!みたいな。

732.jpg

なんか聞けば最近じゃ珍しいことじゃないんだとか。
一応ブルーと言えども300Mとかするみたいなんで売って分配とか言ってたらきゃべちがお買い上げ。
そうか城2で何も出なかったのはこのために貯めてたんだーとか言われ。

733.jpg

734.jpg

あ、わたくしバイク持ってないです。
WIだから移動には困らないしーとか負け犬の言い訳みたいな理由で。

せっせと手持ちのキットでバイクを強化し始めるきゃべち。
こういった流れを敏感に感じ取るつばち。

自慢のRW+11を強化し始める。

間もなく11→10へw

と思ったら
735.jpg
きたよー押し付けきたよー!

自慢じゃないけど今まで自力アプグレの最高はラピオブの9っていうこの私ですよ。
今のオーブなんてまだ8ですよ奥さん。
ギャーギャーと拒否ったんだけどまぁまぁダメモトでーってな感じでズルズルと気付けば
736.jpg
アプグレの聖地ポート河川敷へ。

737.jpg
ぽちっ


・・・





738.jpg
初の成功がひとのバイクとかw

739.jpg

すっごい変な汗かきました!
大役をこなしてほっと胸をなでおろしていたらきゃべちがボソっと
742.jpg
また軽く言うw
せっかく戻ったのにまた下がるよ!

740.jpg

ここでやめないのがつばち。そうでした。そういうお方でしたね。

やだなーもう+6ぐらいで落ち着く結末が見えてきたなぁとか思ってたら
741.jpg

おー!
+12!

これは珍しくGoodEndじゃないのー

742.jpg

この一言で再び+10へ・・・。

+10と言えば・・・

743.jpg

きゃべちも地味にマイブルー強化しておりますw

もう目をそらしてボタン押すぐらいビクビクしながら

744.jpg

そう、まさかの



745.jpg

再び+11へ・・・!

なんかもうひとのバイクにこんな運使っちゃって自分のオーブはきっと1年くらい8以上にはならんなと変にガッカリしたりしてw

もうまさかこれで終わるだろう。
みんなもうヘトヘトのはず。
746.jpg

そう、ハッピーエンドなんてニャンテラらしくない。
創始者つばちならではのこの芸人魂を、このとき感じずにはいられなかった。

そして・・・





























747.jpg


まぁ あるよ とは言ってたけど実際全部つばちのコアだったみたいだけどねw

結局、11→10→11→12→11→10→11→12っていう物凄い高いところをウロウロしたバイク強化でありました。



今頃こっそりひとりで+6とかになって焦ってたりしてw


今度この流れでうちのオーブでも遊んでもらおうかな。



  1. 2011/09/04(日) 16:52:39|
  2. 日記
  3. | コメント:6

確変の日 

昨夜はお仕事が終わって厨房で家族でごはん食べながら人間関係について飲みながら(うちだけ)熱く語ってからinしたので終始ほろ酔い。

入ってみたらみんないて、
何やらうちがいない間に城1でレア出した、と。

ほーーと思って詳細を聞くと滅殺トパ2S。率8。


こないだうちが借金して買ったやつやないけーーw

でも酔ってたので素直におめおめとか言ってた気がする。


その後5人で城2へ。
なんか気乗りしない城2。だって一日にレアが2個も出るってことないじゃん?とか言ってたら、

「じゃあむっちゃん箱ね」

キャー


結果は散々でした。
箱をあけるたびに胃がミシッっていうの。ミシッって。


んでぽこたんは就寝。よっちゃんは家事で離席。

ふとDPがあと3欲しいよねって話になり、でも既に0時回ってたからもじゃ2もなぁと思って、
ならばと3人で全力寺1にしようってことに。

そこで!

3人が!

目にしたものは!!!


つづく・・・








いやごめん、仕事の時間に・・・w
  1. 2011/09/04(日) 10:28:49|
  2. 日記
  3. | コメント:3

大☆借☆金

計算の出来ない子
730.jpg

不足分の300M請求に行かなきゃ。



さて、昨夜、D巡業も終わりぽこたんも落ち、つばちと二人でほろ酔いで装備の話をしていたら、

気付いたら大借金してオーブ2個も買ってたw 


考えたら、うちの装備ステップアップのときは必ずつばちの助言が入ってるなぁ。
今回はホントにやること沢山になった。忙しくなるなー。

リアルも忙しいからたまにin出来ないこともまれによくあるけど、

あの野郎!借金した途端来なくなりやがって!って思わないようにお願い致します。


  1. 2011/08/19(金) 09:36:37|
  2. 日記
  3. | コメント:3

痛いのキライ

一瞬ビクッってなるよねこういうの

727.jpg

まぁ穴なしの時点でアレか。


先日inしたら14chがリッケンまみれになってて、お誘いを受けて久しぶりの寺2に行って来た。

728.jpg

寺2とシエナ2は痛くて苦手。
初めてタイラントと対峙したけどマテオラでDEF装備でも即死だったなぁ。
だからむっちゃんWIひとりはやめたほうがいいと・・・w

肝心なときにR打てなくて詰んだ感じだったので足引っ張ったなぁとションボリ。
しかもこんなときのお約束でルレ1位だし。ぽこたんの代理ルレだけど。

その後きゃべちと牛

729.jpg

最近たまに見かけるようになったね。サイドの環境破壊で絶滅寸前まで行ったけど。

そういえば去年激減と騒いでたモンシロチョウも今年はよく見かけるからほっと一安心。
  1. 2011/06/30(木) 08:57:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

